外観



ひがしむら

| ひがしむら (Higashimura) | その他 | - | - | - | - |
ひがしむら


ひがしむら
| ひがしむら (Higashimura) | その他 | - | - | - | - |
咲いた!
あさがお が咲きました。



ひがしむら
| ひがしむら (Higashimura) | その他 | - | - | - | - |
ひなまつり
つるし雛です



ひがしむら
| ひがしむら (Higashimura) | その他 | - | - | - | - |
頑張れ東北!頑張ろう日本!
 
こんにちは。

久しぶりの更新となってしまいました。
震災の影響で東北はもとより日本列島全部が心を痛めております。
被災しなかった我々ができることは、通常の生活を取り戻し、経済を活性化させることです。
自粛ムードが続くことで、東北の方々の復興をも妨げてはなりません。

一人一人が今出来ることを考え、そして前に進んで元気な日本社会を取り戻しましょう!

ひがしむらも出来る限り東北、そしてお客様のお力になれるよう精進してまいります!





頑張ろう日本!

ひがしむら
| ひがしむら (Higashimura) | その他 | - | - | - | - |
富士山 登山者 過去最高!

こんにちは。

毎日新聞の9月2日付の記事によると、2010年7月1日〜8月31日までの間で、山梨側で過去最多の25万9658人の登山者を記録したそうです。毎日新聞の記事はこちら

美しい富士山を世界文化遺産にすべく、登山者のマナーやごみの対策など、一人ひとりが富士山の環境を守るためにできることをしていきましょう! 

富士山を世界遺産にのプロジェクトサイトはこちらからご確認いただけます。ご興味のある方は是非!




ひがしむら

| ひがしむら (Higashimura) | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ちょっとお疲れの郵便ポスト
こんにちは。

当宿から歩いてすぐところにある小さな郵便ポスト。
都心で見るものより小さく、ちょっと疲れた感じの郵便ポスト。
集荷時間を示す表示はとっくに消え見えません。



ですので集荷にちゃんと来ているのか否か・・・・・不安を感じることもしばし。
でもちゃんと集荷に来ているそうです!当たり前か・・・・。

なんか趣を感じるポストですよね。





ひがしむら



ブログランキングに参加してます!
人気ブログランキングへワンクリックお願いします
| ひがしむら (Higashimura) | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |